スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じーっ

今日も雨かぁ。

朝の止んでるうちに散歩は行ったけどやっぱり途中で降って来てすぐに戻って来てしまった。
仕方ないね。


コルクの破片を見つめるハナ。


剥がしてちぎったコルクマットの破片。
くちゃくちゃ噛んでる間にポロっと落ちた。

それを見つめるハナ。
そしてすぐに咥えて持ち去って行きました。

こっちの部屋も早くカーペットにしなくては。

スポンサーサイト

ツアー打上げ

先月の八ヶ岳ドッグツアーの打上げがありました。

一か月ぶりの再会。
犬無しということで、始めましてのオーナーさんの事覚えてるのか少々、、、、というかだいぶ不安だった。
でも、始まってしまえばみなさん気さくな犬好きばかりということですぐに打ち解け、楽しい話で何度も爆笑。
反省会(?)もそっちのけでワン子たちの面白話で盛り上がりました!

お魚料理

バルサミコソースが薄味のサーモンにぴったりで美味しかったです。

タイルカーペット

足を手術してからコルクマットを長いこと敷いていた訳ですが、いたずらも治まりそうもないということで、そろそろ限界がきた。
そして思い切ってコルクからタイルカーペットに変更。

端っこまで敷いた方がいいのだけど、とりあえず並べられるところまで敷き詰めた。


裏に滑り止めがついているので以外とピタッと簡単にできる。


ハナさんも今のところ気になる様子もないね。


暴走すると若干すべるみたいだけど、
コルクみたいに端からめくってはちぎりめくってはちぎり、そしてボロボロにしなければヨシとしよう!

頼むよ、ハナ

マナーボーチ

Dogindex 仕様のマナーボーチを購入。


中の生地はマジックテープで取外しできる。


後ろは簡易ポケットが着いていて袋が入れられる。



マナーボーチも使い易いものを探そうとするとなかなか大変。
これはバッグに掛けたり、たすき掛けに出来たりとなかなか使い易そうだ。



プチトリミング

週末の散歩は6時に行ってきた。
っといってもすでに日差しじりじり。
少し建物の日影があってなんとか一時間の散歩ができた。

土曜日はフィラリラの投薬、プチトリミング。
爪切り、パッド刈り、肛門腺絞りをお願いした。
二か月ぶりだったけど、肛門腺はけっこう溜まっててたくさん出たみたい。
すっきりしたね、ハナ。

あさんぽ

梅雨に入ってから、わかっちゃいるけど雨ばかり。
散歩もなかなか行けなかったけど、文句ひとつ言わずお利口にしていたハナさん。
今朝は仕事だけど、出社前にちょっとだけあさんぽしてきた。

気持ちのいい散歩がてきました。


雨が続くとせっかくの休日もハナと一緒の時間、何をしていいのかわからずただいるだけになりがち。
何か一緒に楽しむ方法はないものか。
それとも特に何もしなくて同じ時間をすごしていればいいのか…。

ハナはどう思う?


プロフィール

gucciii

Author:gucciii
おてんば黒ラブとの奮闘記。
癒されたり驚かされたり心配したり…。
のんびり成長していく私たちをどうぞよろしく(笑)

最新記事
カテゴリ
Instagramやってるよ
@LAB_HANA
Instagram
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。