スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットは元気で留守がいい

やっとGW最終日
これで落ち着いた日常が戻ってくる

今日は一日快晴なので朝から溜まった洗濯物を片付けました



1回目に厚物色柄物を回す
終わって取り出すとこのような状態に


オットの洗濯物の中にティシュが入っていたらしくこのありさまです

私のものまで被害にあって怒りは頂点に達しました
経験ある方はお分かりと思いますが、もちろん振っても乾いても落ちるなんてなま優しいものではありません
しかもオットはこれが初めてではなく過去に何回もやってるんです
特に呑みすぎた後!



今回のGWは一体なんなんでしょう?
こんな最悪な連休だけど、ハナはいつでも私の癒しでした
ハナ大好き❤

ということで、やっぱりオットは元気で留守が一番ですね!(笑)

スポンサーサイト

BBQの変更はお早めに

GW前半にやるはずだった自宅BBQ

前々日に急遽予定変更を勝手に決められ、かなりイラッとしてました。

そんな気持ちのままだったので、今日までは全然楽しい気持ちになれず、早く連休終わってくれないかと思う日々。
風も強かったし雷雨もあるっていうのに延期しないオットの対応にますます苛立ちが増すばかりの午前中

だけど、お客さまが集まればそれはそれで気持ちも切り替わり肉の焼ける匂いがしてくれば嫌なこともすっかり忘れられる私(^_^;)


<美味しそう~♫>

タケノコや海鮮もの、カマンベールでチーズフォンデュ…炭で焼くと本当に美味しいですよね(^_^)

一通り食べ終わり部屋へ戻ってハナも参加


そして皆さんが帰る頃、オットは一人泥酔状態に…
またまた怒りが込み上げて来る私なのでした( *`ω´)

早くGW終わってくれ~

手帳

新しい手帳に更新。

去年からスケジュールが半端なく、スマホにするか手帳にするか悩んだけど結局手帳の方が色々見やすくて記録しやすい。

家の行事もハナの事も自分の事もぜーんぶ書くぞ!

今年の手帳❤️

2017 謹賀新年

2017年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



2016年ありがとう

一年を振り返ると今年も色々ありました。

ハナの健康では
低アルブミン、靭帯手術、多飲多尿…
今まで内臓の事でこんなに悩んだことは無かったので本当に心配しました。
たくさんの人に助けてもらってたくさんの人に力を頂きました。

靭帯手術は2回目。
とうとう両脚にプレートが入りました。
12週という長〜いリハビリだったけどハナは辛抱強く頑張りました!

そして多飲多尿
血液検査をしても異常が見つからず、結局「心」の問題だった事。
と言うのもその頃、ハナの生活が激変。
今まで1階の親世帯で生活していたのを私の離職を機に長年の夢だった2階での生活にしたからです。
でも、それがこんな形でハナの体に出てくるなんて想像もできませんでした。

「シニア」という言葉は理解していても実際肌で実感するって精神的に大変だなぁと思いました。

ドッグランへ行けば走り回るからまだいける とか思っちゃうけど、遊ぶ時間、疲れの回復力は若い頃とかなり違うので
後で遊ばせすぎたかなとか反省することもしばしば。

これからもハナとずっと一緒にいたいから自分の中でもっと「シニア」を意識しなくては。

今年、私とハナを支えてくださったDogindex、お友達に心からお礼申し上げます。
来年も頼りないオーナーとしっかり者のハナをよろしくお願いします。

プロフィール

gucciii

Author:gucciii
おてんば黒ラブとの奮闘記。
癒されたり驚かされたり心配したり…。
のんびり成長していく私たちをどうぞよろしく(笑)

最新記事
カテゴリ
Instagramやってるよ
@LAB_HANA
Instagram
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。