9歳

早いもので9歳になりました。

ララ君ママさんにもらったおやつを前に




地味な祝杯 汗


新調した手拭い3本で600円(≧∇≦)


かわいい(≧∇≦)


これからも誰にも負けない親バカでいようと思います!

ハナ、お誕生日おめでとう!


グランベリーモールをお散歩

グランベリーモールが閉店すると言うのでお友達と遊びに行ってきた。
ここは犬も入れるお店があるんだけど、まだハナを連れて行ったことがなかったのでぜひ閉店前に行っておきたかった。

お買い物の前に近くのドッグカフェでランチ。

sorrisoでパスタとドリンクを注文。


ハナは久しぶりのカフェ。
もうすぐ9歳だもんね~
テーブルダイブなんてしないよね~???

【そ、そんなことしませんよ】

ご一緒したのはトイプーのぺこるかのオーナーMさん。
今日は下の子 るか を連れてきてくれた

カフェの大型犬デーだった今日はハナだけデザートサービス
もちろんるかにもお裾分けね。

Mさんにデザートをもらってご満悦のハナ
二度と顔忘れないだろうな
スプーンで食べるのはちょっと難しかったね。


世間話、犬話はあっという間に時間が過ぎるよね

グランベリーモールに着くとハナのリーシュをMさんにバトンタッチ
DSC_4592.jpg

実は、今日のもう一つの目的がこれ。
ハナと散歩がしたかったとブログ【くりくりぺこちゃん】で知ってこれはぜひに と思ったのだ(#^.^#)
IMG_7147-1.jpg


るかとハナ
IMG_7142-1.jpg
(Mさん撮影)


公園でもショッピングモールでもマイペースなハナ。
リーシュを持つ手が変わっても、周りへの気遣い、そして臭いチェックもいつもと変わらないね。
楽しそうな三人だな~


ハナ、楽しかったね
DSC_4607.jpg
【るかちゃんのおかーさんとお散歩しましたよ~】

Mさんはいつもハナを素敵に撮ってくれるのだ
ありがと~
DSC_4610.jpg

よかったね~
DSC_4611.jpg
【へへへ

こっちのかわい子ちゃんも忘れてないよ
DSC_4614.jpg
【るかもかわいいでしょ】

慣れない場所でハナも私も少し疲れたけど、とても良い気分転換になった。
Mさん、今日はありがとう!
るか、来れなかったぺこによろしく。

またお散歩行こうね!

山道散歩

お正月休みも終わって仕事モードに全然戻れず ”はぁ~” なんて思ってたら
旦那がスキーに行きたいと言い出して、行く行く~!って二つ返事(笑)

ところが今年も雪不足…。
上越方面でも100㎝以上積もっているところが少なくて閉鎖や一部滑走なところばかり。
仕方なく人工降雪機のゲレンデ 富士見パノラマスキー場を目指した。

てか、そこまでして滑りたい~?

到着すると意外と混雑しててびっくり
広いところもないし雪遊びはできそうもないね。

周りを見渡すと駐車場の脇を人が歩いているのを発見!
これは散歩しかないでしょ

さっさと旦那をゲレンデに追い出し、出発

斜面だし…
傾斜キツイし…
ハナ、、、待って~

【ハイハイ、わかりましたよ】

DSC_4540.jpg
【今日はお散歩ですね】

DSC_4541.jpg
【なるほど~】

上を見上げるととても高い空
ブルーが濃いよ~
DSC_4551.jpg

横には未舗装の車道があったけど、せっかくだから山道を散策。
ハナはウサギのウンチをおつまみにしながら私の前を歩いたり、後ろに来たり。
DSC_4557.jpg

久しぶりに一眼レフを持ってきたし画になりそうなものを探すと可愛い松ぼっくり発見!
地面に這いつくばってシャッターを押してみる。

パシャパシャ
DSC_4568_20170115100940157.jpg
大したことな~い

一人ボケ突っ込みしてたらハナがチェックしに来た
DSC_4569.jpg
【なんですかこれ】

DSC_4570.jpg
【ペロッ】

そしてわざわざ私の前を横切る
もぉー、ハナ邪魔~!
DSC_4574.jpg

哀愁漂う松ぼっくりを撮ってたのに、これじゃハナのウンチにしか見えないし(´・ω・`)
かわいい奴だな、ほんと

DSC_4576.jpg


気が付けばリフトをとっくに過ぎて結構上まで登ってきたね
DSC_4577.jpg

散歩道の終点まできちゃった
DSC_4580.jpg
【ここまでみたいです】

この先は車道になっていて、まだいけそうだったけどこれ以上進むと自分の体力も心配だったので引き返す。

登ってる間ずっと川の音が聞こえてた。
やっぱり行ってみるしかないでしょ。

近くまで降りれた
ハナのダイブは絶対阻止するぞ!と心に決めて川沿いまで行ってみる。
ハナは…枝に夢中(笑)
DSC_4583.jpg

とてもきれいな水で心が洗われたなぁ
DSC_4585.jpg

車に戻るともう足ダルダル。
プチ登山みたいなものだしね
ロングリードを着けてたけど、ほとんどフリーなお散歩ができて大満足

旦那くん、楽しい時間をありがとね~♫




プロフィール

gucciii

Author:gucciii
おてんば黒ラブとの奮闘記。
癒されたり驚かされたり心配したり…。
のんびり成長していく私たちをどうぞよろしく(笑)

最新記事
カテゴリ
Instagramやってるよ
@LAB_HANA
Instagram
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR